【ペットを飼っている方必見!】ペットの似顔絵・イラストを切り絵でオーダーメイドで作成します!

可愛いわんちゃんの写真 アート

ペットの似顔絵をイラストで残しませんか?大切なペットを切り絵をオーダーメイドで表現!

犬(わんちゃん)や猫(ねこちゃん)などペットの似顔絵・イラストの切り絵をサニーゴでオーダーメイドで注文することができます。

ご注文は下記の応募フォームから承っております。

【応募フォーム】https://docs.google.com/forms/d/1SyQ9oH_WWOPeGDwXRoX13pnjYuLpGj_5UvlEmFZJI4Y/edit

切り絵を用いると上の作品のような仕上がりに。

一般的なイラストとは違った立体的で印象的な作品になります。

さらに1つ1つオーダーメイドで作成する世界に一つだけの切り絵となります。

ペットとの大切な思い出作りにピッタリです。

ペットの似顔絵・イラストをオーダーメイドで作成するのは動物の切り絵作家のひら子さん

オーダーメイドのペットの似顔絵・イラスト作成にご協力いただくアーティストさんは、切り絵作家のひら子さんです。

ひら子さんは2019年にオープンしたサニーゴの記念すべき第1回目の個展を開催した時のアーティストさんです。

これまでに3度サニーゴにて出展してくださった、サニーゴと縁の深い切り絵作家さんです。

「動物保護の大事さを伝えるため、チャリティーを開き社会貢献する」

という思いのもと、動物の刹那的な美しさや生き様を描いた大きな作品を中心に制作されている方です。

【過去のひらこさんの紹介ブログはこちら】

ペット似顔絵・イラストのオーダー方法と完成までの流れ

ペット似顔絵イラストのオーダーは、前記のURLから必要事項を明記していただくだけ。

2〜3ヶ月ほどの制作期間を経てサニーゴ店頭もしくは配送での受け取りという流れです(配送代は代引とさせていただきます)。

ペットを大切にしている知人へのプレゼントにも!思い出が一生残る素敵な似顔絵・イラストになること間違いなし!

ペットの似顔絵を切り絵のイラストで残す試みは、サニーゴとひら子さんの思いが詰まった

大切なペットとの思い出の1ページにオーダーメイドの似顔絵を残してみませんか?

ペットを飼われている周りの知人の方へのプレゼントとしても選んでいただけると幸いです。

ご注文は下記の応募フォームから承っております。

【応募フォーム】https://docs.google.com/forms/d/1SyQ9oH_WWOPeGDwXRoX13pnjYuLpGj_5UvlEmFZJI4Y/edit

サニーゴ公式LINEはこちら

エナジーテラス SunnyGo!

公式HP: https://www.sunnygo.shop 

住所: 麻布十番3-5-4 JLBグランエクリュ麻布十番Ⅱ1階B 

アクセス: 南北線 麻布十番駅 1番出口 徒歩3分

コメント

タイトルとURLをコピーしました